スタッフブログ

大会まであと二日!

投稿日:2016.12.29 | カテゴリー:スタッフブログ

みなさまこんばんは!

仕事を終えて、帰宅した奈々でーす!

久々のブログになってしまいました・・・

更新遅くてすいません|д゚)笑

 

もう12月も終わりに近づいてます~~!!

年末!!の前に!

明後日ついに大会が開催されます☆

みなさま調子整えてきてくださいね( *´艸`)笑

大会は20時からですので、遅刻厳禁でお願いします(^◇^)

遅刻したらどうなるか・・・

はて・・・

 

私がお仕置きしちゃいますよ・・・ふふふ

 

 

 

(といっても私当日休みだから居ない)

 

 

私はいないけど、家でみなさまのこと

応援しています☆頑張りましょう!(^^)!

 

 

 

あ、でも

暇だったらいくかもー!(^^)!

 

 

 

ではでは奈々でした!おやすみなさい☆ミ