スタッフブログ

インフルエンザ!!

投稿日:2017.01.11 | カテゴリー:スタッフブログ

 

みなさまこんばんは!

今日も元気に営業してますNTKです!

 

 

しばらくぶりの更新になりましたー!

なんと私

今全国で流行している

インフルエンザにかかりまして。。

 

A型ね。

つらいほうね。

7年前にB型かかって以来だったんですが

ついにかかっちゃいました。

しかも忙しい時期にかぶりまして

私はふらふらと

実家に帰ってました(._.)

 

昨日から復帰してますが

病み上がりのリハビリとしての

昨日の勤務はきつかった(..)

人と話すのだけで動悸がしてきて

長時間経つとふらふらしてました。。

後半は

カウンターで体育座りをして

休んだりしてました(;_;笑

 

今日はきのうよりマシですねー!

にこにこしてられるようになりました!

お客さんもメンバーも、

風邪にかかってる人多いですね

熱でたらソッコー病院だー!!

インフルかもしれませんからね\(^o^)/

 

私は実家に帰ったとき、

ずっとついててくれたおかあさまに

移してきましたヽ(´▽`)/

 

ごめんねおかあさま、、、

 

 

さー

お仕事頑張ろー!!!

休んだぶん取り返すぞっっ!!!