スタッフブログ

バレンタイン

投稿日:2017.01.17 | カテゴリー:スタッフブログ

 

みなさまこんばんは!

今日も元気に営業してますNTKです!

 

 

珍しくまったりとした日です^^*

 

カレンダーをぼーっと眺めていると。。

 

1月も中旬かあ……もう終わるじゃん。

ていうか2月……2月は……あっ!!

バレンタインじゃないか(・_・)!!

 

一ヶ月後はバレンタインですよーー!

早いなー!もー早いなー!!笑

流石にバレンタインくらいは

なにか作ろーと思ってます(*^_^*)笑

去年は何作ったっけなー…?

あんまり覚えてない(..)

今年はあんまり良いもの作れませんが

14日に来てくれるお客さん全員には

配れるようにしたいな(^^)

甘いの嫌いな人は別ね!(*_*)笑

 

ていうか

バレンタインだけど

大事なのはその翌日ですよはい、15日。

 

 

、、、

 

 

 

わったっしっのっ

 

誕生日ー!!!!!!!!!!!

 

21歳の誕生日なんですよー!!!!!

 

 

 

歳だけみると、若いんですけどねー

私自身はなんかもうオバサン。

オバサンですよもうオバサン。

21でオバサンとかいってると周りから

なにいってるんだ!と言われますが

私もう若くない(^-^)(^-^)

そこらへんを歩いてる学生を見ると

ため息出ちゃいますもんね。

「はぁ……わけぇ……」

みたいな。

毎日毎日、年齢を感じる日々。

 

私も歳をとってくってことは

両親、祖父母も歳をとってくということ。

気付けば家族もみんないい歳に。

 

 

病気とか怪我しても、すぐに治して、

家族には、 ずっと元気なままで

いてほしいですね。

 

 

健康が1番なんですよね。

 

 

 

 

 

 

話がそれてしまった!

バレンタインの話なのに!笑

 

 

あ、因みに

15日は崎山さんの誕生日でもあります!

ア・ラ・フ・ォ・ー 

 

 

 

 

みなさん2/14-15は

ちゃんと店にきてくださいね♡

 

まってます★