スタッフブログ

ケンタッキー★

投稿日:2017.01.23 | カテゴリー:スタッフブログ

 

みなさまこんばんは!

今日も元気に営業してますNTKです!

 

 

今日は常連さんが多い日です^^

 

お客さんから、ケンタッキー

頂いちゃいました~~♡

ケンタッキーなんてわたしの地元になくて

(すごい田舎なので笑)

ここに勤める時まで食べたことなかった。

勤めてから1年半経ちますが、

それでも食べたの2回か3回……。

美味しいしいつでも食べたいし、

店のすぐ真横なのに、

全然買いに行かない\(^o^)/不思議

 

ケンタッキーのビスケットなんて

作ったことはあるけど

本物は今日はじめて食べました。笑

とっても美味しかったです♡

ありがとうございます♡

 

後々きた別のお客さんも

ケンタッキー買ってきてましたね。

みんなケンタッキー好きね\(^o^)/

 

ただもう年なのかなんなのか

沢山は食べられません\(^o^)/笑

まだ二十歳だけどね!!!!

揚げ物とかそんなに食べられないの

やだやだm(._.)m

 

 

ではでは

立ち番がんばります(*^_^*)♡

 

 

みんなきてねー♪