スタッフブログ

ジブリ映画

投稿日:2017.01.27 | カテゴリー:スタッフブログ

 

みなさまこんばんは!

今日も元気に営業してますNTKです!

 

 

 

昨日私久々の1日休みで、

家のことを色々としてまして。

掃除や洗濯、料理などなど。

あと、工作。

工作っていってもそんな大したものじゃ

ないんですけど、不器用ながらも

ピアスやネックレスを手作りしました!

自分で言うのもあれですが

力作ができましたよ♡♡

友達の誕生日プレゼントとかに

いいかもしれないなぁ♪

 

で、作業しながら録り溜めた映画を

みてまして。昨日観たのが、

千と千尋の神隠し。

小学生低学年の頃かなりハマった作品。

友達と毎日のように観てましたが

ここ数年まったく観てなくて、

久々に観たんですが……

 

 

……

 

 

 

「ハクさま!!!!!!♡♡♡」

 

 

 

って感じになりますよねぇ、はい。

ほんとハクさまかっこいいほんとにもう

ハクさまハクさま

私も千尋になりたいああああ

 

……って感じで

一人で盛り上がってました★笑

感動して泣いちゃいましたね。

やっぱり面白いんだぁ……あぁ……。

 

ハクさまの作ったおにぎり食べたい

 

千と千尋には色々なラストストーリーが

あると言われてますね。

結局ハクさまはどうなったのか。

ルールに従わねばならないということは

やはり湯婆に八つ裂きにされたのか。

千尋と最後別れるシーン、

ハクさまの手が名残惜しく映る様は

もう2度と会うことはないということを

表しているだとか。 

千尋の髪飾りがきらっと光るシーンは

ハクさまの涙を表しているだとか。

 

色々ありますが

全部視聴者の考えですね。

 

一番有力だと言われているのは

千尋の引っ越し先で、千尋がまた、

川に落ちてそこでハクさまが助けてくれる

ということですね。

こっちでまた会えたね、っていう。

 

 

自分で書いてて泣いちゃいそう

本当だったらほんとに泣ける

涙もろい私でした(*^_^*)笑

 

やっぱりジブリはいいですね!

先週は初ナウシカ!

今週は2回目の耳をすませば!

 

みますよー\(^o^)/楽しみ!

 

 

いまセットがひとつふえて、

大変!(._.)がんばりまーす!!!