スタッフブログ

耳をすませば

投稿日:2017.01.29 | カテゴリー:スタッフブログ

 

みなさまこんばんは!

今日も元気に営業してますNTKです!

もう少しで営業時間終わりますが、

手が空いたのでブログ更新!★

 

昨日帰ったあと、耳をすませば観まして

はじめてだー!!って思ったら、

前半観たことがあるような気がして。

おやおや?

所見じゃなかったかしら……と、

映画をすすめていきましたが。

途中から記憶にないとこが多いなーと

思いました。

たぶん、前半だけみて寝たか飽きたか

なんかしたんでしょうね、きっと。笑

全部を観たのは初めてでした!

面白かったですねー!!!

せーじくんカッコいい!!!!!

ほんとジブリキャラときめく!!!!

 

 

はー

きゅんきゅんしたぁ\(^o^)/

忘れた頃にまたじっくり観たいなぁ

眠気と闘いながら観ていたので

ところどころ飛んでます記憶。

 

(全部観たとはいわないかも)

 

 

映画はやっぱりいいですね♡

近いうちまた何かみたいなぁ♡

バイオハザードファイナルはまたみたい。

 

 

 

では

 

仕事にもどります(*^_^*)